忍者ブログ
2024年10月08日13/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月09日22/ 時45分の記事
第1回電コス合わせメンバーオフ会
比貴さんと「やろうよ!」って話になったので、思い切ってやっちゃおうと思います!

【概要】
日時:12月15or16日の11時くらい~夕方頃
場所:福井市内
内容:ファミレスでご飯&カラオケ
合間にみんなで合わせ当日の打合わせとか、色々話し合っちゃおうよ!…ってなノリ(笑)

参加希望の方はコメにて。
・都合のいい日(15or16)
・車での送迎の有無
なんぞも一緒に教えてもらえると有難いです。

皆さん、住んでる地域がバラバラなんでね、「電車だから駅まで迎えに来て」と言うなら、お迎えに上がります!

突発的な企画ですが、折角の機会なので、都合のよい方はよろしければご参加下さい。
皆様のご参加をお待ちしております!
PR

*CATEGORY [ メンバーの呟き ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ