忍者ブログ
2024年10月08日13/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月19日21/ 時15分の記事
共同日記に変更☆
こんばんは!てるるデス。

妹の携帯からお試し投稿!

人様の携帯は最高に使いにくい…。


ひとまず、『お知らせ』ブログと『交流ブログ』を統合という形を取りました。

理由はただ1つ!!

新しくブログを作ったら、確実にどちらかのブログの更新を私が怠るから(爆)

なので、私からのお知らせもコチラでさせて頂きますので、予めご了承下さい。


そんなこんなで、今後はこのブログをジャン×2活用していこうと思いますので、宜しくお願いします!
PR

*CATEGORY [ 主催者からのお知らせ ] *コメント[ 0 ] 
<<リュウちゃん変更&侑斗決定!!| HOME |良太郎&キンちゃん決定!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<リュウちゃん変更&侑斗決定!!| HOME |良太郎&キンちゃん決定!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ