忍者ブログ
2024年10月08日13/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月10日17/ 時49分の記事
電王コス合わせ企画本格始動!
どうもこんにちは☆飛鳥山てるるデス!
数週間前から身内で計画していた『電王コス合わせ』が、とうとう本格的に始動致しました!!

前回のコミワンはどこを見渡しても電王!電王!電王!!と、まるでオンリーイベントのような勢いでした。
これだけ電王が人気ならば、コスで全キャラ集合も夢じゃない!!?
そんな淡い期待を胸に、当企画を発案させて頂きました。

募集はコミワンサイト・mixi内コミワンコミュ二ティ・コスタイプ等でも行っております。
もちろん、今後はイベントでの参加呼びかけもしていく予定です。

コス初心者でも大歓迎!
愛だけで乗り切る合わせです(笑)
興味を持たれた方は是非、ご参加下さい♪
PR

*CATEGORY [ 主催者からのお知らせ ] *コメント[ 0 ] 
<<『BUTTERFLY』様に参加させて頂きます!| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















<<『BUTTERFLY』様に参加させて頂きます!| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ